エキナセアを植えてみた | KEKO GARDEN

エキナセアを植えてみた

こんにちは。kekoです(・囚・)

暑かったり、時々涼しいかと思いきや

やっぱり蒸し暑かったり。。。

皆さん、体調は大丈夫ですか~?

昨日は、やっとiPhone5を下取りに出せる段階になったので、売りに行きました。

そして査定の待ち時間があったので、フラ~っと久々にホームセンターへ。

P8130816

そして『エキナセア』を発見!

そういえば、春にチューリップが植えてあった花壇が寂しいことになっているなあ…

植えてあるナスタチウムは最近枯れ枯れになってしまったし(> <)

。。。っと、そんな感じで考え込んでいたその時

ふと一人の男性が現れまして、

よりによって私が目をつけているピンクの『エキナセア』を手に取ったのです。

「え~??!チョイ待て!!それ、目の前で私が買おうか悩んでいるのに持っていくか~!!??」

…と心の中で叫んでいると、その人はエキナセアを元に戻したのでした。

ふう~危ねえ危ねえ…

もう、即購入です。もちろん。

取られてなるものか(フンフン!)

P8130812

他には『ルドベキア』『カラミンサ』『ハツユキカズラ』を購入。

家に帰って植えつけていたら暑くて気分が悪くなりました(-_-#)

皆さんも、外の作業は熱中症にご注意を。。。

P8140852

今日はヤエちゃん先生にパン作りを教えてもらいました(* ^ ^ * )

こんなにお土産がいっぱい♪

あ。。。右側のパンが味見で減っている。

このパンのレシピ&パン作りの様子はまた後日に~☆

ここまでお読みいただきありがとうございます(^^)

ブログランキングに参加中♪

クリックの応援をよろしくお願いしますm ( _ _ ) m

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする